復活への整理

夫に捨てられる直前にいます。
自分を見つめ直し、前に進みたいと思い始めました。
夫との出会い、結婚、生活、夫の不倫、別居、離婚直前。
夫の気持ちを取り戻すにしても、終わりにするにしても、この失敗を糧に生きていきたい。心の整理をするためのブログです。

(続くかな😅頑張ろう。)

新婚旅行

猫を飼っているため長く家を空けられないかった。

北海道にスキー旅行に行くことに✨


はじめての飛行機に興奮しながらの楽しい旅行。

夫はスキーが上手で教えてくれた🎵

惚れ直した。

あまり人がいない地域に行ったせいかゆったり滑ることができるし、夜のスキーはまたよかった🙆

リフトに二人でのって上まで行く間も雪がちらつき、ロマンチック😆下を見れば動物の足跡なんかもあって癒されたり✨


私の誕生日が近いこともあり、

奮発してくれた😌

美味しいご飯、お酒、楽しい会話

筋肉痛に苦しみながらもとても充実した二泊三日の旅だった。

お土産もたくさんかえたし、大満足😤


ありがとう😚夫くん😌