復活への整理

夫に捨てられる直前にいます。
自分を見つめ直し、前に進みたいと思い始めました。
夫との出会い、結婚、生活、夫の不倫、別居、離婚直前。
夫の気持ちを取り戻すにしても、終わりにするにしても、この失敗を糧に生きていきたい。心の整理をするためのブログです。

(続くかな😅頑張ろう。)

冷たいなぁ

連絡を何度かとってはいたものの…やはり無視されることもある。


しかし、こんなときに無視するのはあまりに冷たすぎると思う出来事が。


これは数日前のこと。

出先から帰宅して駐車場にバックで入ろうとしたとき、恥ずかしながら失敗して電柱に激突😭テールランプを破損してしまった…⤵


こんなときに車に詳しい夫がいてくれたら💦どうしたらよいか相談のメールを送るも無視😠いろいろ調べて不安だから📲📩したのに無視😠


腹立つ😒💢💢まぁいいか。

まだすねてるんだろう。でも、やはり不安なときは夫にそばにいてもらいたい😢


寂しいな。緊急時に無視されるのはもう無理なのかな?いやいや❗弱気になっちゃダメだ☀頑張ろう。

、またしばらく連絡は控えようと思う。


海外住みだった姉も帰ってきたし、しばらくは忙しく過ごせるだろう。

気が紛れて助かる。


そして今日は愛猫うみちゃんの13歳の誕生日🎁🎂美味しい缶詰買ってお祝いしよう☺


もっともっと元気に長生きしてね😸

おめでとう💕うみ💕