復活への整理

夫に捨てられる直前にいます。
自分を見つめ直し、前に進みたいと思い始めました。
夫との出会い、結婚、生活、夫の不倫、別居、離婚直前。
夫の気持ちを取り戻すにしても、終わりにするにしても、この失敗を糧に生きていきたい。心の整理をするためのブログです。

(続くかな😅頑張ろう。)

仲良し夫婦の思い出

結婚する前、付き合いはじめてすぐに

花火を見たいという私の我がまを聞いてくれて、那須に旅行につれていってくれた。

パエリアやワインが美味しい個人経営の宿。貸し切り露天風呂などもあって二人仲良く入ったりもした。


花火は少し遠い場所から見たけど、人も少なく、静かな橋の上から 眺めた。


これが始めての旅行。


その後も新婚旅行の北海道をはじめ、

日帰りで小田原城にいったり、

富士山の麓までドライブしたり、

ターンパイク?を走りに行ったり

仙台に牛タンを食べに行ったり、

千葉のアメリカンサイズのハンバーガーを食べにも行った。


それから部屋風呂付のお高い旅館にも。

高いだけあって料理も部屋もお風呂も文句無しの素晴らしい旅館だった。またいきたいねと、はなしたりしていた。

他にも数えきれないくらい思い出がある。


東京ドイツ村、あしかがフラワーパーク、

成田ゆめ牧場、サマー牧場、東武動物公園、まだまだある。本当に色々なところにつれていってもらった。


義理の家族とも温泉旅行に行ったし、義理兄一家とスキー旅行にも行った。

本当に本当にまだまだ書ききれないほど…。


休日の買い物もずっと一緒だった。