復活への整理

夫に捨てられる直前にいます。
自分を見つめ直し、前に進みたいと思い始めました。
夫との出会い、結婚、生活、夫の不倫、別居、離婚直前。
夫の気持ちを取り戻すにしても、終わりにするにしても、この失敗を糧に生きていきたい。心の整理をするためのブログです。

(続くかな😅頑張ろう。)

結婚から約一年 そして結婚式

一年記念日。有名なケーキやさんに連れていってくれた。

その日は仕事だったのにはやく帰宅してくれて、会社の先輩から聞いたらケーキ屋さんだった。



この人と結婚できてほんとに幸せだなと感じた瞬間だった。


この頃から結婚式をあげようと動き始めた。

所謂、披露宴ではなく披露宴らしくない宴にしたい と考え、年が明けた頃 式 披露宴を行った。

かける音楽もイベントも変わったものになった。

古い言い方かもしれないがディスコ?のようなクラブのような大きめの音楽、余興などは一切なくし、自由な披露宴ができたと思う。