復活への整理

夫に捨てられる直前にいます。
自分を見つめ直し、前に進みたいと思い始めました。
夫との出会い、結婚、生活、夫の不倫、別居、離婚直前。
夫の気持ちを取り戻すにしても、終わりにするにしても、この失敗を糧に生きていきたい。心の整理をするためのブログです。

(続くかな😅頑張ろう。)

ダイエット2

ダイエットとは言え膝に違和感があるのはこわい…いろいろ考えた結果プールに行くことにした。


家からは少し遠いけど、車もあるし大丈夫💕


市でやっている総合体育館で、スポーツジムより格安ではいれる。


11/1に始めていってみた。

年配者が多く、場違いな気がしたが、若い人がわんさかいるよりやりやすい🎵


あまり泳ぎは得意じゃないためウォーキング🏃

するとインストラクターが出てきて一斉に指導してくれた。

これは助かる。


そして1時間半楽しく運動できた。

その日は午後から仕事だったため一時間半しかできなかったが時間がある日はもっと長く歩きたい。


これなら続けられそうだ☀