復活への整理

夫に捨てられる直前にいます。
自分を見つめ直し、前に進みたいと思い始めました。
夫との出会い、結婚、生活、夫の不倫、別居、離婚直前。
夫の気持ちを取り戻すにしても、終わりにするにしても、この失敗を糧に生きていきたい。心の整理をするためのブログです。

(続くかな😅頑張ろう。)

ダイエット3

プール四回目。筋肉痛がすごい💦でも少しやせた?と周りに言われた🎵

三回目のプールからビート板を使って泳ぐことにした、


歩くよりも消費カロリーが上がるらしいので✋


一日中泳ぎまくり帰宅🏠🚗💨

カなり疲れた。

翌日体重は一キロ落ちて体脂肪率が2%落ちた😃


そして四回目。

できなかった平泳ぎができるように😁

足がつりそうだったけど、この日も楽しく終えた。


体は痛いけど、効果が出てきてうれしい。頑張ろう。


夫からはなにも連絡がない。

お兄さん夫婦に冬服を託し簡単な手紙も渡した…まだ、夫に渡してないのかな…?

まぁいい、今月は連絡しないと決めたから。


相変わらず不倫女は慰謝料についてごねているらしい。

だったら不倫なんかするな😠そんな覚悟もなく人の家庭を壊すな😡


さぁ これからどうなるか。

早く戻ってきて😢

寂しいよ。