復活への整理

夫に捨てられる直前にいます。
自分を見つめ直し、前に進みたいと思い始めました。
夫との出会い、結婚、生活、夫の不倫、別居、離婚直前。
夫の気持ちを取り戻すにしても、終わりにするにしても、この失敗を糧に生きていきたい。心の整理をするためのブログです。

(続くかな😅頑張ろう。)

連絡

あの手紙から、しばらくしたとき、

私の姉が一台車が余るから乗らないか?と言って軽自動車を譲ってくれた。


今年五月に免許を取ったばかりで運転したくて仕方なかった。

夫の車を広い駐車場で乗らせてもらったりはしていたし、母の車には乗っていたが、そんなに乗れなかったからとても嬉しかった。


その事を夫にメールで知らせた。

フラッと帰ってきたときに見知らぬ車があったら驚くし、勝手に夫のお金で買ったと思われたら困るから。

返事はなかったが、予想はしてたのでダメージはなかった。


そのまた数日後、口座を確認したら40万近いお金が引き落とされていて、これまたパニック。すぐに夫に連絡。

会社のイベント時に立て替えていたお金で、別の口座に振り込まれたと…。

ものすごい恐怖だった。

40万?なににつかったの?と…

真実を知って安心した。


こんな事務的な連絡でも私は嬉しかった。

これは10月上旬の出来事だった。