復活への整理

夫に捨てられる直前にいます。
自分を見つめ直し、前に進みたいと思い始めました。
夫との出会い、結婚、生活、夫の不倫、別居、離婚直前。
夫の気持ちを取り戻すにしても、終わりにするにしても、この失敗を糧に生きていきたい。心の整理をするためのブログです。

(続くかな😅頑張ろう。)

突然の病

新婚旅行から帰りお土産など私に回り、現実に引き戻されて来たある日。


私に異変⁉

息苦しくなり、目眩吐き気に襲われた。

夫はその日同僚と飲みに行って帰りが遅い…。倒れそうになるのをこらえながら連絡、そのときは何がなんだかわからず、体調が悪いので先に寝ることだけ伝えて寝た。


夫帰宅後も暫く症状が続いた。原因がわからない…。


数日後仕事中に同じ症状が表れスタッフルームで号泣。帰された。

翌日夫も会社を休んでくれて病院に…


診断は…


パニック障害だった。