復活への整理

夫に捨てられる直前にいます。
自分を見つめ直し、前に進みたいと思い始めました。
夫との出会い、結婚、生活、夫の不倫、別居、離婚直前。
夫の気持ちを取り戻すにしても、終わりにするにしても、この失敗を糧に生きていきたい。心の整理をするためのブログです。

(続くかな😅頑張ろう。)

姑との再開

夫の気持ちも知らず4年間会わずにいたそんなとき、夫の兄夫婦から年末スキーに行かないかと誘われた。


久々のスキー!久々の旅行!嬉しかった。姪、甥もかわいくて楽しいスキー旅行になった。

が、帰りに実家に寄って行こうと言われて気分がダウン⤵

スキー中に右膝を痛めて歩くのもやっとだった💦正直痛いのと嫌なのとで早く帰りたくて仕方なかった。


結局少しよることになり、足の痛みを理由に家には上がらず帰ることになった。


四年ぶりの義理の両親は笑顔で迎えてくれた。それでも素直に喜べなかった…。

笑顔で対応はしたものの動悸が止まらなかった。


でも、これをきっかけに少しずつ、連絡を取るようになる。