復活への整理

夫に捨てられる直前にいます。
自分を見つめ直し、前に進みたいと思い始めました。
夫との出会い、結婚、生活、夫の不倫、別居、離婚直前。
夫の気持ちを取り戻すにしても、終わりにするにしても、この失敗を糧に生きていきたい。心の整理をするためのブログです。

(続くかな😅頑張ろう。)

筋肉痛

プールに行きはじめて、七回目パートやら用事やら有ってなかなかたくさんいけない。

本当は毎日でもいきたい。

だけど今週は三回行けたしそのうち一日は午前午後の計六時間泳いだ。

もちろん休み休みだけど 。

お陰で筋肉痛が半端ない😲

かといってべらぼーに体重が変わった訳じゃない😵


それでもとても楽しいからそれで良いや😁


さて。

慰謝料請求から5ヶ月いい加減決着をつけたい。

正直こんなに時間がかかるとは思わなかった 。

でも負けないぞ。

あんな不倫女になんか負けない💪