復活への整理

夫に捨てられる直前にいます。
自分を見つめ直し、前に進みたいと思い始めました。
夫との出会い、結婚、生活、夫の不倫、別居、離婚直前。
夫の気持ちを取り戻すにしても、終わりにするにしても、この失敗を糧に生きていきたい。心の整理をするためのブログです。

(続くかな😅頑張ろう。)

同棲から結婚

貧乏なりに幸せいっぱいで過ごして2年。ついに結婚することに✨


役所に二人で出向き、ドキドキしながら婚姻届をだし受理されたとき、これでずっとず~っと夫のそばにいられるんだ😌と安心しました。


はじめてのボーナスで指輪も買ってもらいました✨💍✨


指輪も夫も一生大切にしよう✨そう誓いました。