復活への整理

夫に捨てられる直前にいます。
自分を見つめ直し、前に進みたいと思い始めました。
夫との出会い、結婚、生活、夫の不倫、別居、離婚直前。
夫の気持ちを取り戻すにしても、終わりにするにしても、この失敗を糧に生きていきたい。心の整理をするためのブログです。

(続くかな😅頑張ろう。)

貧乏幸せ生活

同棲が始まり、夫はバイト私は仕事をして、

夫のご両親からの援助もありましたが慎ましく生活をしていました。


休みの前の晩は安いチェスボード を買い遅くまで対戦したり、クロスワードを二人でといたり、夫の好きなPCゲームを隣で見ていたり本当に幸せな時間でした。


そんな生活を半年くらいでしょうか、その後夫は無事就職。

最初は帰りも早く、毎日一緒にご飯を食べて、またゲームなどやったりして過ごしました。

就職後はじめての長期休暇は家で桃鉄をやりこんだりして😤


お金がないなりに、楽しみを見つけてました。

買い物もいつも一緒、お風呂も一緒こんなに幸せで良いのかと思っていました。