復活への整理

夫に捨てられる直前にいます。
自分を見つめ直し、前に進みたいと思い始めました。
夫との出会い、結婚、生活、夫の不倫、別居、離婚直前。
夫の気持ちを取り戻すにしても、終わりにするにしても、この失敗を糧に生きていきたい。心の整理をするためのブログです。

(続くかな😅頑張ろう。)

スピード同棲

付き合いはじめて2か月夫は毎週私の家に通ってくれた。

そんな中、夫が急に「俺たち結婚するの?」と…

あんまり驚いて、暫し沈黙のあと「わからないよ。時期が来たらそうなるかもしれないし、まだ2か月だよ?」と返した。

彼はその時大学院生、私は仕事をしていた。

来年は夫も就職が決まっていて、

そこで二人で話し合い、付き合いはじめて4か月で結婚前提の同棲が始まった。