復活への整理

夫に捨てられる直前にいます。
自分を見つめ直し、前に進みたいと思い始めました。
夫との出会い、結婚、生活、夫の不倫、別居、離婚直前。
夫の気持ちを取り戻すにしても、終わりにするにしても、この失敗を糧に生きていきたい。心の整理をするためのブログです。

(続くかな😅頑張ろう。)

マイホームの夢2

購入が決まり、両家に報告。

夫両親からまた援助をいただくことになる…

お断りしてもらったのだけど、結局ありがたくちょうだいすることに…。

この頃から割りと頻繁に義理の両親とあいはじめる。

夫はこの頃のことを覚えていないようだ。

四年間あってなかった悪印象が強すぎたのだろう。


メールなども割りとやり取りしていたのに😢


12月に引っ越しをするまで、少しでも引っ越し代を浮かせるため

私の母が何度か車を出してくれた。

簡単なものは先に運び大きいものは引っ越しやさんにお願いした。


この頃が一番動いていたかもしれない。

新居の掃除、必要な買い物のリサーチ、捨てるものの分別、

いろいろ調べては夫に相談して決めていった。

きっとこの事も夫は忘れているのだろう…。

私がなにもしない、親ともうまくやってくれない、その印象がものすごく強い気がする。


違うよ。頑張ってたよ。

できるかぎりのことやってたよ。

二人で幸せになるために頑張ってたよ?

思い出して。お願いだから。