復活への整理

夫に捨てられる直前にいます。
自分を見つめ直し、前に進みたいと思い始めました。
夫との出会い、結婚、生活、夫の不倫、別居、離婚直前。
夫の気持ちを取り戻すにしても、終わりにするにしても、この失敗を糧に生きていきたい。心の整理をするためのブログです。

(続くかな😅頑張ろう。)

夫との出会い

出会いは11年前、友人の紹介からメールを始めた。

それから数週間後、初体面😌


はじめてあったとき友人に思わず「かっこいい」といってしまった。

写真は見ていたけど、それ以上に好みのタイプだった(笑)

他人から見たら「そう?」と思われるだろうけど、私にはかっこいい素敵な男性に見えた。


初体面の飲み会後友人カップルは気を利かせ二人きりにしてくれた😃


二人で缶コーヒー等飲みながら話ていると肩を抱かれた😍お互い緊張マックス❗


その日は終電を逃した彼を独り暮らしだった私の家に泊めた。

何もなかったのはすごいことだと思う😁


次の週花火大会があり、また四人で集まった。花火のあと車で私の家まで送ってくれて、そのままお泊まり。

そこで「好きです」と言われ付き合いが始まった。